2日前にアップした『物々交換/支え合い企画』
色々な反響をいただいて嬉しい…😭💕

その中の1つに、すごく興味はあるけど
『交換するものがない…』でした。

あるライターさんからのメッセージ(転載OKもらってます☆)

******************

>Mちゃん
あきねぇ!ZOOM企画!めっちゃ興味あるんだけど、
私はサービス業ではないし、交換できるものがないなぁ・・・
なんて半日考えて、ふと!

たとえば、この企画の顛末と、受けたみなさんが今をどう乗り越えたか、
コロナ終息後にアドバイスを生かしてどんな変化を遂げたかを、
プロジェクトストーリー風の記事にまとめるからHPに掲載するのはどう?
企業でも自分のとこのすごい仕事を自社ページでアピールしてるよね。
そんなノリの仕事も最近やったので、書かせてもらえたら私も楽しいなと。

>私
Mちゃん、ありがとう〜〜〜!!!!
素敵よ♡
興味持ってもらえたことがまず嬉しすぎて泣くのと、
閃いたその企画がまた素敵で鳥肌!!
是非とも物々交換しましょ😊

******************

この他、
『いつかお家居酒屋ご招待』との交換も♡
こういうのも大歓迎ですよ〜^^
(私も何か作っていきます♫)

正直交換してもらうものはなんでも良いの^^
元々定価があるサービスじゃなくても全然OK!

こんな時だから誰かと話したり接点を持ったりして
コロナで沈んだ空気を少しでも明るくしたくて企画したものです。

ちょっとでも興味あればお気軽に♡