【DoU?】の屋号でブランディングコンサルタントとして活動を始めて

早いもので半年ほどが経ちました。

そして、ようやくWebサイトを立ち上げることが出来ました!!

皆さま、お待たせしました!

(待ってくれていましたよね??)

 

【DoU?】 って、何て読むの?と、聞かれます。

それは『どう?』です。

日本語の『どう思う?』、英語のDo youの意味を込めました。

一方通行でなくクライアントが『どうしたい』のかにもしっかり向き合う

そんな想いを込めて【DoU?】という屋号を考えました。

その場だけのコンサルティングではなく、

相談できる存在に、困ったときの【DoU?】になりたい、

クライアントさまと帆走したい!という想いです。

 

私も、会社勤め時代には

頼れる上司や先輩がいました。

でも、今は…隣のデスクに同僚がいるわけでもなく

『経営者とかフリーランスって孤独だな』

そう強く感じています。

 

ちょっと迷ったとき、ちょっと相談相手が欲しい時

『これって、どう?』と聞きに来てください。

発見があったり、自信がついたりするはずです…!