☆★むさしのFMにて収録★☆

ある日のこと・・・

『ラジオに出演しませんか?』
と、取材依頼。

『もちろんです!
 出演したいです♪』
ということで、本日収録。
 

ぶっつけ本番、編集無し!
ということで、若干手に汗を^^;
しかし、
事前にした打ち合わせで盛り上がり
パーソナリティーさんと意気投合☆

お陰で、収録も楽しませていただきました♪

『ブランディングコンサルって何ですか?』
『そもそも、ブランディングって何ですか?』
そんな質問から

【相談お茶会】【名刺講座】を開催する
想いやキッカケなどもお話ししてきましたよ^^


オンエアーは
3月2日 11:30~

電波が届かない地域の方、
時間の都合がつかない方、
オンエアー後にはPodcastでも聞けます。

むさしのFMさんには
以前にも2回ほど出演させていたいています。
この頃は【ブランディングコンサルタント】を名乗る前。
AnniBIrthColorが【ママと子どもの笑顔のために】

イベント開催などを中心に活動をしている頃です。

でも、今回のラジオ出演を通して
改めて、感じました。
<ベースにあるのは【笑顔】を届けたい その想いだなぁ・・・と。

良かったら、過去の番組も聞いてみてくださいね♪

➀ラジオデビュー作!
②私の尊敬する素敵な起業家お二人との鼎談