ドウ?って聞ける相談お茶会vol.5

先日、開催しました。

 

いっつも食い意地に負けて写真を撮りそびれる私(笑)

今回は優しい参加者さんがとってくれました。

奥行きと全体感が伝わって素敵♥

 

さて、今回は職種も色々・・・

デザイナーさん、FPさん、作家さん(講師も)

皆さん多彩!

可能性が広いからこそ、迷いや悩みも出ますよね。

 

それぞれ、

☑プロモーション活動

☑ターゲティング

☑方向性

などなど、多岐にわたりご相談いただきました。

そう、そしてタイトルに書いた

『10点満点なのに。100点?!』ですが

そのまま・・・の意味です^^

いつもアンケートをいただくのですが、

講師やイベントなどでアンケートを取る方ならわかりますよね。

この『採点』は、本当に励みになります!

 

ただ、辛口のコメントもまた、ありがたいもの。

次に改善していくことが出来る、財産ですよね。

この事については、また別の記事で加工と思います。

 

次回のお茶会はコチラから☆