先月(え?!もう先月の出来事?)

都内某所で、素敵な取材をしていただきました。

 

それは、ある『エプロン』が繋ぐご縁。

大好きな、とっても素敵な友人が作るその『エプロン』は

身に付けると家事が楽しくなる魔法の・・・

って、怪しいものを売り付けようとはしていませんよ!(笑)

 

本当に、サッと普段着の上に纏っただけのはずなのに

あら不思議!

素敵主婦の出来上がり~♪

 

そんな、魔法のようなこのエプロンを持っている人を

数名ピックアップして取材、その中の1名に選んでいただきました♥

 

素敵なライターさんと素敵な家ちのダイニングで。

お仕事のコト、仕事にコト、エプロンのコト

色々話して、話しすぎて(笑)あっという間の1時間~

そ・し・て

取材後はこんなに素敵なランチをご馳走になりました♥

このランチもエプロンも、作者は『かていかや』の店主。

素敵なのはランチとエプロンだけじゃなく、

彼女の滲み出る溢れ出る魅力♥♥♥

だから、産み出されるものがこんなにも素敵なんですね^^

 

さてさて、この取材の記事は近日中にアップ予定です☆

また、お知らせさせていただきますね~(^∀^)ノシ

エプロン姿も、その日までお楽しみに♪

(もったいぶってるわけじゃなく、写真がないのです^^;)