私は以前、10人から普通の評価を得るより
9人敵を作っても1人ファンを作れる方が良い
とよく言っている時期がありました。

エッジを効かせる
とは、そういうことなのかな?と思います。

ある時から吹っ切れて、
恐れずに(いや、まだちょっと恐れているんですが…)
個性を出せるようになりました。

無難に、無難に、
嫌われないように、優しくとやっていても、
本当に参加してくださった方の『意味』に繋がるのか??

なんとなく同調して
『そうだよね、分かる分かる』
という言葉なら、私じゃなくても良いんじゃないか…??!

お友達同士のランチやお茶、
女性同士ではこう言った会話も多い…かな?

私は名刺に
『アナタノ名刺、ダイジョウブ?』
とドーン!と入れています。

これには、色々な意味がありますが
『ふるい』にかけているのです。

『何この人??感じ悪い!』
と思う方もいるかもしれません…
ですが『この人に相談してみようかな?』
そんな人も出てくるのです。

9人敵に回しても1人のファンを
は、極端な話ではありますが、
無難に無難に…だと、誰の目にも留まらない。

アナタの売りを引き出して『エッジ』を効かせましょう☆

*********************************

ブランディングで『価値』を倍にする!
https://www.facebook.com/events/471949926638805/?ti=icl

キャッチコピーで『売り』を発見!
https://www.facebook.com/events/421427468347774/?ti=icl

チラシづくりで『発信力』を鍛える!
https://www.facebook.com/events/1891638524474976/?ti=icl

集客1・2・3☆小さい&大きいイベント
https://www.facebook.com/events/1105215302980975/?ti=icl

*********************************