\あの!オレンジページに載りました♪/

 

2019年3月17日号(発売日は3月1日)

オレンジページ【えがおのストーリー】に

なんとワタクシ、取材していただきました。

(ようやく情報公開ー☆)

 

『オシゴト』と『人』の両方にフォーカスしていただき

とってもステキに書いていただいています。

(一色刷りのページで見開きです☆)

 

この取材を通して【えがおグラフ】を軸に振り返り

自分が社会人として働き始めてから起業のこと、

プライベートのことも含め振り返り。

いかに、躓きのあとに起き上がってきたか・・・

そして『どう起き上がるか』と向き合ってきたか

そんな自分の振り返りが出来たことにも感謝、の機会でした。

 

もしよかったら、皆さん!
オレンジページをゲットしに書店へGo!

フライパン一つのワンステップでメインおかずが作れる

特集もとってもオススメだから、立ち読みじゃなくて買ってね♡ 笑

 

Special thanks

ライター/高丸昌子さん、カメラマン/原幹和さん、ご縁/Hitoshiさん