嬉しい感想をいただきました!
一部ご紹介
(掲載許可いただいています)

******************

M.I さん

なんだかこんな時でも前向きになれます^_^
心地よい元気さと優しさ。
とにかく親身になってくれ、しっかりと寄り添ってくれます。

内容は勿論ですが、お人柄にすっかりファンとなりました。
あっという間の1時間半でした。

そっか〜!が沢山。
私の話も一生懸命聞いてくださり、
具体的なアドバイスを惜しみなくお話してくれます。
本当に充実した時間となりました。

これどうなんだろう〜って悩んでいる時におすすめです。

******************

M.T さん

あきねぇ、さっきはありがとう❤️
じっくり話せたからこそ出てきたアイデアは、
私ひとりでは思い至らなかっただろうな。

自分の今までと今を見つめ直すきっかけをもらったり、
背中を押してもらったりの90分でした。
人と話すって、大事よね。
こんなときだから余計に身に染みました。

でも、あきねぇには、人にパワーを与える力があると思うよ!
私もこの時間にいただいたものを、
これから活かしていきたいです。

新しいこと始めるって大切!
ズームも体験できてよかった〜😘

******************

H.F さん

あきねぇ、今日はどうもありがとう😆
すっっっごい楽しかったー。

家族以外とほぼ話していなかったから、
なんかすごく嬉しかったよ。
あきねぇにパワーをいっぱいもらった気がする。

あきねぇ自体がパワースポットなんだね、きっと😆😆

zoom講座を開催する時ぼ事前の学びになったよ。
本当によかったよ、ありがとう❤️

******************

嬉しい感想の嵐に
私の方が励まされてしまいました♡

本日より第二弾
ご興味あったら是非お問い合わせください^^