新年度目前!ということで

【DoU?】名刺講座・基礎編を開催しました。

 

スタートアップカフェにはぴったりのお題☆

参加者さんも、まさにスタートアップ。

そしてパラレルキャリアに向き合うかたなど。

 

いつも90分4回コースで開催している講座。

内容もギュっと凝縮ですが、ポイントはおさえつつ・・・

少人数で少しハイペースに進めさせていただきました。

学び→ワーク→シェアの繰り返しで

一人では気づかない発見もあったり、

笑い声が上がるほど楽しい会話も挟んだり♪

 

棚卸しをするワークで

屋号やキャッチコピーのヒントも持ち帰っていただきました。

講師が持参した参考資料も真剣に見て、

タイトルをメモする姿も見られてなんだか嬉しい♪

因みに、その本は↓↓↓

バカ熟れキーワード1000

 

この他にも、名刺の参考書籍をいくつか持参。

それはまた今度ご紹介します^^

 

名刺は必ず受け取ってもらえる広告!

何となくつくった、そんなかたは是非見直してみてくださいね☆