【ドウ?って聞ける相談お茶会】

こちらは、今回で4回目。

いつもご参加ありがとうございます^^

 

今回は、初めましての方お二人。

参加者同士も、初対面☆

 

フリーのライターさんと、今後の働き方を模索中のママさん。

お話ししながら何度も出てきたキーワードが『新鮮』でした。

おかれている状況や性格など、

確かに真逆・・・とまではいきませんが

違った個性のお二人。

だからこそ、発見があったり刺激もあったり。

 

お茶会は、私が進行役となってお話をさせていただきますが、

主役はお越しいただいた参加者お皆さま。

普段、ママ友とは話せない・話さないこと

パートナーや家族にも何となく言いづらいこと

(聞いてるの~?なんてこと、あったりしますよね)

お茶会では、どうぞどうぞ!お話しください♪

そうそう、今回のお茶菓子はシフォンケーキ。

フワッフワで最高でした♡

スタートアップカフェさんは、

いつもお茶もお茶菓子もとっても美味しくて大好きです^^

 

次回は4月19

日(木)10:00~

イベント詳細はまた改めて・・・

興味のある方は、予定だけ空けておいてくださいね♪