【緑と花のフェスティバル2018】
大盛況のうちに終了することが出来ました。

 

お天気にも恵まれ
(恵まれすぎて日焼け・・・)

大勢の方がご来場くださり大賑わい♪

私が企画から担当させて頂いた
【苔玉ワークショップ】
なんとなんと!あっという間に各回満員御礼☆

『これがやりたくて車で1時間かけてきました』
なんてご夫婦もいたり、嬉しい限りです。

ワークショップ中は真剣に取り組むあまり、一瞬無言になったり

『カニ食べてるときみたいですね』って
4人家族で参加下さった方に言ったら笑ってくれました(笑)

でもどの回も笑顔、笑顔、笑顔・・・

特に『目』を付けると、皆さん表情が
パ~っと明るくなって
『キャーかわいい~♪』と大喜び。

この日は何度『ありがとう』を頂いたかな・・・ってくらいでした。

募金はして頂くことになっていて、皆さんお金は支払っていただいているんです。
それでも、支払った物以上の何かや、お金じゃない部分の何か、
そういう『満足』が『ありがとう』になるんだな・・・

そんな風に感じることのできるとっても素敵なイベントでした。

花の小道も素敵だったのですが、
次のリポートに書きますね♪