★緑と花のフェスティバル★リポート2

 

4月の上旬からイベントの告知をしてくれていた『花文字』

こちら『花の小道』へと生まれ変わりました!

こちらが・・・

こんな感じに変身☆

 

実物は写真よりも綺麗でしたよ♪

会場までは別の道もあるのですが、

当日はこの『花の小道』を歩いている方が多く見られて

『企画冥利につきるなぁ~』と嬉しい私でした^^

 

緑やお花を大切にというコンセプトのフェスティバル。

こうやって、お花を再利用できたのもよかったなと持っています。

 

イベントの企画は、いかにコンセプトに沿ったものができるか

そこがとっても大切ですよね。

色々とご提案させていただくなかで、

来場された方たちがどんな風に笑顔になってくれるか・・・

それを想像しながら企画書を書きます。

 

フェスティバルに遊びに来て、

『どんな思い出をつくっていただけるか』

がマーケティングで言うところの『ベネフィット』ですね。

 

いや~

しかしお天気にも恵まれて緑の中、

とっても気持ちの良い1日でした☆