今まで、積極的に年間サポートについては書いてきませんでした。
お茶会や講座参加をしてくださった方たちにも、
積極的にはお話をしてきませんでした。

それは『押し売りをしたくない』そんな想いからでした。

だけど、違った。。。

私は、紹介をしても押し売りは絶対にしない。
情報提供をしていなかったのは、
『嫌がられたくない』という
気持ちを振り切れなかったからじゃないか??

告知や営業活動は、押し売りではない。
必要な時に、必要なことを、必要なだけ
その『誰か』に届けるために発信する。
誤解を恐れずにいうなら、時としてそれは『救い』にもなる。

そんな、当たり前で基本的な部分を、
いつのまにか見失ってしまっていたようです。

『年間サポートの件をもっと発信しても良いのかな?』
と思ったのには、あるキッカケがありました。
ある方の話を聞いて・・・

その方は、半年間30万円でコンサルティング契約をした数日後
私が年間サポートのコンサルティングをしていると知ったそうです。

『ガーーーーーーーーーーーーン』

という衝撃が走ったと、ご本人。

『え??!1年間サポートしてくれて、リーフも作ってくれて
・・・しかも、昭江さんでしょ??!』と。
(私のことを高く評価してくださっていて、大感謝♡)

ご本人の承諾を得て、その時伝えてくれた言葉を要約すると
☑︎ 同じ値段で私が契約した人は半年、昭江さんだったら1年だったんだ…
☑︎ もっと早く昭江さんの年間コンサルを知りたかった
☑︎ そのコンサルタントとは契約後、色々思うことがあり会いたいと思えない
☑︎ 提案してくれる内容がイマイチしっくりこない
☑︎ 自分の仕事について理解が浅い気がする

そうか!
思っている以上に私は必要としてもらえているんだ!
そう思ったのです。
(話しているとさらに、価格が上がっても私にお願いしたいと言ってくれました)

ありがたいことに、現在も
年間契約をしてくれているクライアントさんもいます。
30万円は、大金です。
少なくとも、私はそう思っています。
それを、払う決断をしてくれた方。
そんな方に、私は『応えたい』。

真っ直ぐに、そう思います。

人生の時間を、使うんです、お互いに。
言い換えれば、生命(いのち)を使うんです、お互いに。
だから、心底応援したい、一緒に進みたい方と
私はコンサルティング契約をしたい。


私が、アナタの1番のファンになります。

さて、熱く語りましたが、
そういう想いでご提案してきたコンサルメニュー。
2019年から価格改定を決意いたしました。

具体的な数字は、年内に発表させていただきますが、
調整中につき、ここでの発表は控えます。

何が言いたかったか?
それは、私と今こうして知り合ってくださっている方や
直接お会いしたことがなくてもこの情報を見聞きした方、
その方には、是非『機会』を逃さずにいただくために
情報発信をしたかったので勇気を出してみました。

年間30万円(税別)でのサポートは
来年以降行う予定は一切ありません。
2019年1月1日以降のお申し込みは、
新たな価格でリスタートを切らせていただく予定です。

☑︎ 藤田昭江に1番のファンになってもらいたい
☑︎ 世の中に自分のファンをつくりたい
☑︎ 一緒に悩んで一緒に成長したい
☑︎ 話を聞いてもらうだけじゃなく可視化したい
☑︎ 自分だけではつい弱気になってしまう

そんなアナタは是非、藤田昭江にご相談ください。

広告代理店での経験を惜しみなく発揮・提供し
今まで培ってきた経験や人脈を活かし
アナタの魅力を1滴残らず引き出し、
発信するお手伝いを全力でさせていただきます!

コンサルするだけではなく、
名刺とリーフが成果物として残ります。
間違いなく、価値を感じてもらえると思います。
詳しくはコチラから。

少しでも気になったら是非お問い合わせくださいね^^