3月に4回行うブランディング講座

その名も・・・

\オシゴトStart-up講座/

前回武蔵境と府中で開催した際も

ありがたいことに通しで受講してくださる方が多かった。

でも、スケジュールや興味がある回だけ参加したい

など色々なご都合で単発受講の方も。

 

単発も受け付けてますが・・・

\出来たら通しで受講していただきたいのです!/

 

なぜなら【伸び率が全然違う】から。

【第1回】ブランディング講座ではじっくり棚卸し。

そして『ブランディングとは?』を理解することで

セルフブランディングができる思考を身につけてもらいます。

 

【2回目】キャッチコピー講座では、キーワード出し。

そして、世の中にあるキャッチコピーも参考に

自分に合ったキャッチコピーを作ってもらいます。

 

【3回目】チラシ講座では『好み』も棚卸し。

そして、講座の後も1人でできる気がして仕方ない『アンチョコ』付き!

世の中にあるチラシも見ながら『目的』をしっかり持ったチラシづくりに落とし込み。

 

そしてそして、発信するべき・・・

①『ブランド』(自分のビジネスの軸)

②キャッチコピー(どう伝えるか&どう売るか)

③チラシ(どう見せるか&魅せるか)

が、出揃ったところで

④集客(どう発信するか、行動を起こしてもらうか)

ということに、進めるのです。

 

単発受講でももちろん持ち帰っていただける情報はあります。

でも、上に書いた通り点が線になったほうが効果は倍増!

さらに通しで受講していただくと線が面になっていくことも実感いただけるはずです。

 

長くなってしまいましたが・・・

ということで、通し受講を増やしたい!という想いなのです。

 

そこで・・・

通常1時間8000円の初回お試しコンサルを

4回連続講座の方には【無料】でお付けしちゃいます♡

8名限定の少人数制での開催でじっくり☆

お申し込みはコチラからお願いします^^